(スレタイ)パチンコの研究
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
[板]
[1-]
[▼]
[レス番指定]
1:自称パチプロ名無し:2011/08/07 10:50:00 ID:5VBSekBxi6
パチンコは店で打つものではない。
過去あったパチンコ台を発掘研究するものなのだ。
店が商売に使ってる現役機は、当然研究対象ではない。
過去に実在した裏モノや裏モノ事件(バカ浜事件など)も書き留めておきたい。
311:自称パチプロ名無し:2019/06/23 09:36 ID:FqE.7dUyOQ
こんなにデジタルの進んだ時代に表から見えない抽選方式というバカ仕様。
312:ウーダ・ループ:2019/08/08 21:30:00 ID:Dvvy.mX5ak
OODAループは、観察(Observe)- 情勢への適応(Orient)- 意思決定(Decide)- 行動(Act)- ループ(Feedforward / Feedback Loop)によって、健全な意思決定を実現するというものであり、理論の名称は、これらの頭文字から命名されている
313:にゃんこ先生:2019/08/12 16:59:00 ID:od.ZthenFo
わがはいは現場主義の経験則で対応してるがにゃ。
314:にゃんこ先生:2019/08/13 18:11:00 ID:GxseaOmsZA
当たる台と当たらない台の違いは演出にありぞな。
そもそもパチンコ台がどうしてハマったり連チャンするのか理解しているかにゃ。
スーパーの福引抽選箱が違う確率で並んでいると考えればいいんだにゃ〜もしかして〜。
例えば高確率の抽選箱には一桁の数字しか入っていないものとすると、サブ基盤では一桁
の乱数をリーチ演出と決定するとするにゃ。
これにより高確率の演出は0〜9まで連続してリーチが発生する状態になるので、リーチの頻発が
高確率モードと予想出来るぞな。
逆に超ハマりモードの演出Aモードでもリーチは頻発するにゃ、しかし途中で2桁の乱数を拾得する
事があるので連続ではなく頻発になる。しかも、ノーマル即ハズレのリーチは超低確率の演出なので
パチンコを打つ時は見切りの目安にする事だにゃ。当たらない演出の頻発を理解して台移動するぞな!
315:にゃんこ先生:2019/10/04 11:04:00 ID:HI0SgKSMWE
要するに当たらない台を即止めしていけば早く当たり台にたどり着くぞな。
負ける要因は、この台は出るだろうと勝手な判断で投資をするからハマって終わりだにゃ。
回る台はボーダー理論では勝てるとか言って投資額が高くつくよにゃ〜。金持ちはこの
くらい使ったから回収できないのは間違ってるとか掲示板で反パチ運動してるがにゃ、
パチンコは個人の技量で結果が出る遊戯ぞな。なんの努力もなしに投資分を回収出来るほど
甘くはないぞにゃ〜もしかして〜。
316:にゃんこ先生:2019/10/04 13:41:00 ID:HI0SgKSMWE
パチンコ台の下皿の下に握りこぶしを作って上皿が持ち上がるくらいの
下敷きになる荷物を用意するぞな。例えば分厚い財布の上も拳を載せて
ステージの上に玉が乗ったら拳を握るぞな。台の寝かせが0.2%位傾くにゃ。
わずかでも意図的に玉の入賞率を上げる方法くらいは知ってるよにゃ。
下皿と上皿に玉を山澄にして打つプロもこれと同じ理論なんだにゃ〜。
317:にゃんこ先生:2019/10/05 02:44:00 ID:pPKfTqibu2
釘とアクリル板の隙間が開くと玉が横に流れる力がほとんど無くなり、下に落下する力が大きくなるなるよにゃ。
ならば、爺さん婆さんがやっているようにスタートチャッカーの付近をモニターを隠すように前面の透明パネルを
押してみるぞな。大当たり中や時短中にやってみれば入賞率が上がる事が証明されるぞにゃ〜もしかして〜。
台を寝かせて釘とアクリル板の隙間を狭くすれば入賞率が上がるとは思わないかにゃ。
318:にゃんこ先生:2019/10/05 10:52:00 ID:pPKfTqibu2
朝一で大当たりする台の特徴は入賞率が一定で泡前兆予告が発生しリーチが3回連続する台だにゃ。
甘海で朝から打つ時には参考にしてほしいぞな。リーチは必ずプラス1コマ以内が連続すると当りやすいにゃ。
100.32 KBytes
[板]
[1-]
[前50]
[次50]
[最新50]
[▲]
[▼]
[新スレ]
合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
(C)mread.cgi toshinari.net