(スレタイ)パチンコの研究


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1:自称パチプロ名無し:2011/08/07 10:50:00 ID:5VBSekBxi6
パチンコは店で打つものではない。
過去あったパチンコ台を発掘研究するものなのだ。
店が商売に使ってる現役機は、当然研究対象ではない。
過去に実在した裏モノや裏モノ事件(バカ浜事件など)も書き留めておきたい。
162:にゃんこ先生:2014/05/24 17:26:00 ID:M7O4hStZGg
このスレを見るぞにゃ〜もしかして〜

基本攻略その一の補足

 このレスを見た人はとってもラッキーぞな。モードパターンを特別に公開

Aは低確率モード。ノーマルリーチが頻発する演出で、打ち手に期待感を煽り飽きさせない。
Bも低確率モード。SPリーチが頻発しても簡単にはずれる。高確率リーチで期待感を煽り、次回の当たりを期待させる演出。
Cはリーチは掛かるがリーチの間隔が長いので、次回のリーチを期待させる演出。
Dはノーマルモードでリーチが発生しないつまらない演出。
Eもノーマルモードでノーマルリーチと予告付きのリーチが発生する演出。
FはM・SPリーチに特殊演出などが発生しやすいモード。
Gは高確率に近いモードでSPリーチが頻発し、図柄が偏って予告からのリーチが頻発する演出。
Hは高確率状態でお座り一発台やワンコイン程度で当たるくらいなので言うまでもないぞな。

 ハンドルを握って打ち出す場合、誘導釘を使って直接入賞をさせるのが基本だにゃ。
微調整はストロークで行い、打ち出しタイミングと入賞タイミングを同期するように打つぞにゃ〜。
この時に一定間隔で玉が入賞すると、上記のいずれかのモードが発生するにゃ。このタイミングは打ちっぱなしに
すると特定のモードが次回のモードへ移行しないで、モードが落ちては戻り、戻っては落ちるの繰り返しになり
ハマリになるんだにゃ。これが素人のパチンコにゃ。これを見た人は一つ勉強になったはずだにゃ〜もしかして〜。

100.32 KBytes

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